トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

ハート形がかわいい!いちごたっぷりの大粒アポロが新登場!

このエントリーをはてなブックマークに追加

明治から、5月11日の母の日に向けて、いちごの濃厚なおいしさが楽しめる「いちごが濃い大粒ハートアポロ」(216円)が4月22日から期間限定で発売。

通常の「アポロ」の5倍の量のいちごを配合した濃厚ないちごチョコレートと、甘さ控えめなミルクチョコレートを組み合わせて大粒タイプに仕立てた。上から見ると、お母さんへの感謝の気持ちをこめたかわいいハート形となっている。

さらに今年で発売45周年を迎える「アポロ」と「ユニクロ『UT』」がコラボ!ユニクロのTシャツブランド「UT」と「アポロ」がコラボレーションしたTシャツが4月21日より全国のユニクロ店舗で発売!「アポロ」と「いちご」が散りばめられたかわいらしいデザインとなっている。

おいしさだけでなく見た目もかわいらしい「いちごが濃い大粒ハートアポロ」、ささやかなプレゼントとして贈ったら喜んでくれそう!いちご好きな人は、もちろん自分で食べてもよし!「アポロ」ファンは、「ユニクロ『UT』」とのコラボTシャツも見逃さないで。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事