トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

レンジでチンして食べるアイス?! スリーエフより新感覚アイス「ラ・ジェレ」2種類登場!

このエントリーをはてなブックマークに追加


汗ばむ日が続いており、そろそろアイスがおいしく食べれる季節!さまざまな種類のアイスがぞくぞくと出てきている中、他とはちょっと違うアイスがスリーエフより登場!

電子レンジで加熱して食べるという新感覚アイス「ラ・ジェレ」(245円)。商品を電子レンジで加熱し温め(500Wで約40秒、1,600Wで約15秒)、ストローで混ぜて食べる。こんにゃく粉加工品を配合しているため、溶けにくさと独特のほどよい柔らかさを楽しむことができるとのこと。

今回発売したのは山梨産ももピューレを使用した「ラ・ジェレ 桃ミルク」と、ルフォンソマンゴーピューレを使用した「ラ・ジェレ マンゴーミルク」で、果物とミルクの風味が絶妙にマッチしている。

カチカチのアイスもドロドロのアイスもイヤだけど、これならちょうどいいやらわかさを楽しめそう!あなたもぜひ、この機会に試してみてはいかが?

関東エリア(東京都、神奈川県、千葉県、埼玉県)と四国エリア(高知県、愛媛県、徳島県)のスリーエフで販売中。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事