トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

外はサクサク、中はジューシー!! マクドナルドより新作「とんかつマックバーガー」が期間限定登場!

このエントリーをはてなブックマークに追加


新年度が始まって約1か月、マクドナルドから毎日を頑張る人へエールをこめて、食べごたえ十分、サクサクでジューシーな「とんかつマックバーガー」(単品399円、セット699円)が5月7日より新登場!

和食の定番「とんかつ」がハンバーガーになった新メニュー。主役の豚肉にはやわらかでジューシーなロース肉を使用しており、粗目と細目の2種類のパン粉をブレンドしたこだわりの衣で、絶妙なサクサク食感を楽しめる。とんかつに欠かせない付け合わせである、みずみずしい千切りキャベツとの相性も抜群だ。

またこだわりの特製とんかつソースは、すりおろした玉ねぎ、にんじん、トマト、りんごをブレンドし、さらにマスタードを加えてとんかつの旨味を引き立てている。

マクドナルドのこだわりが感じられるこの一品。サクサク、ジューシーなとんかつバーガーで、スタミナをつけて毎日を乗り切ろう!

5月下旬までの販売予定なので、気になるひとはお早めに!

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事