トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

ロッテリアからワンランク上の豪華なてりやきバーガー2品新登場!

このエントリーをはてなブックマークに追加

ロッテリア(http://lotteria.jp/)から、ワンランク上のてりやきバーガー2品が新登場!

5月12日に新たなグランドメニューとして「金のてりやきバーガー」と「黄金の半熟タマてりバーガー」を発売。

「金のてりやきバーガー」(360円)の主役となるビーフパティには牛すじ肉を練りこみ、最大約8mmの超粗挽きミンチ肉を使用することで、ジューシーでステーキ肉をたべているような食感を実現。味の決め手となる”てりやき”ソースには、うまみ成分が豊富でやさしい味わいが特徴のたまり醤油と深いコクの中にも切れのあるオイスターソースを使用し、スッキリした甘みと旨み、深いコクを引き出した。

「黄金の半熟タマてりバーガー」(440円)は、ぷりぷりとした白身と、とろっとした黄身が特徴のロッテリアオリジナル半熟風たまごをサンドしたボリュームのあるバーガーだ。

みんな大好きなてりやきバーガーの期待の新商品。ぜひ、お試しあれ!

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事