トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

BEAUTY

美のスムージーの決定版!!美容成分の女王「植物性プラセンタ」を配合した新スムージーが登場!

このエントリーをはてなブックマークに追加

美容成分の女王「プラセンタ」をスムージーに!女性の元気を応援する通販サイト「あしたるんるん」のオリジナルスムージー第4弾が発売される。「ダイエットしながらキレイになれる、美容成分が入ったスムージーが欲しい」という要望に応えた。

現在好評を博している3種のスムージーに加え、今回新たなラインナップとして登場するのは、植物性プラセンタの「メロンプラセンタ」を配合した「あさるん+メロンプラセンタスムージー(マンゴー風味)」(200g/税別2480円)。5月14日に発売される。

「プラセンタ」は美容成分として有名だが、動物性のプラセンタには特有の匂いがあるため、スムージーに入れると匂いが気になってしまうという問題があった。そこで、選ばれたのが「メロンプラセンタ」。メロンプラセンタとは、メロンの「胎座」と呼ばれるところから採れる植物性のプラセンタで、アミノ酸やミネラル、ビタミンが豊富に含まれる。

また、体の中で水を吸収して膨らむ「サイリウム」などを配合しており、スムージー1杯約19キロカロリーという低カロリーながら、しっかりと満腹感を感じることができる。

女性に人気のスムージーで、おいしく美しくダイエット!

詳細はこちら(http://www.putiselect.com/products/detail.php?product_id=872)から。

 

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事