トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

夏のバスタイムが、まるでハワイの夕暮れ時に!数量限定で新発売の「バブ クール ハワイアンムーン」が当たる!

このエントリーをはてなブックマークに追加

暑さのせいでたまった疲れや、冷房で芯まで冷えた身体を癒してくれる、1日の終わりのバスタイム。

数量限定で新発売の「バブ クール ハワイアンムーン」は、そんな暑い季節にぴったりの薬用入浴剤だ。穏やかな波音が響くハワイの夕暮れ時をイメージし、開放感あふれる4つの香りを詰め合わせた。

あまずっぱいグァバの香り、可憐なティアレの香り、さわやかなパームツリーの香り、ジューシーなパイナップルの香りから、その日の気分でセレクトできるのがうれしい!

湯上りは涼しく、肌もさっぱりしてベタつかないのが魅力。もちろん、炭酸ガスが夏の疲れや冷えをすっきりやわらげてくれる。

「バブ クール ハワイアンムーン」の発売を記念して、50名に商品現品をプレゼント!応募締切は6月5日(木)。応募詳細はこちら(http://www.kao.co.jp/bub/?cid=bub_prtimes140519b)から。

これから訪れる本格的な夏、「バブ クール ハワイアンムーン」で日常を忘れ、心をほっとゆるませるバスタイムを過ごしたい。夕暮れ時の波打ち際に思いをはせながら、ハワイアンな気分で1日の疲れを癒してみてはいかが。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事