トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

FASHION

ワコールの夏ブラジャー「風と谷間のブラ」で快適と谷間を手に入れる!

このエントリーをはてなブックマークに追加

夏になると気になる胸もとの汗ムレ。ワコールから登場した夏のブラジャー「風と谷間のブラ」は、涼しさとサラサラ感で軽減しつつ、谷間もメイクできる!

「風と谷間のブラ」は、夏のブラジャーに要望の高い、“ムレない”、“涼しい”のポイントに着目した、風を通す設計で、胸もとの汗ムレを軽減するブラジャーとして、2013年より発売した。

今シーズンは、昨年好評だったカップの中に空気の流れをつくり出す「ダブルアーチ構造」(特許出願中)に加え、夏の汗対策として汗を素早く吸って外へ拡散させる「汗吸DRY(アセスウドライ)」機能の素材をカップ下に採用し、涼しさとサラサラ感で快適な着ごこちを追求した。

さらに、カップのフィット性を向上させた設計で、きれいな谷間をつくるほか、薄着の季節に気になる脇から背中にかけてのシルエットをすっきりとスムージングさせている。

また、イメージキャラクターには、春のキャンペーンに引き続き、タレントの中村アンさんを起用。こちらも注目だ。「風と谷間のブラ」をもっと知りたい人は、こちら(http://www.wacoal.jp/cool-wacoal/#!kaze)を見てほしい。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事