トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

水分補給や熱中症対策にも!新感覚リフレッシュティー「かんたフェ 抹茶&檸檬(レモン)」で夏を乗り切れ!!

このエントリーをはてなブックマークに追加

汗ばむ初夏に、新感覚リフレッシュティーはいかがだろうか。粉末インスタント飲料の“かんたフェ”シリーズから、「かんたフェ 抹茶&檸檬(レモン)」(税抜:2400円)が新登場した。

“かんたフェ”とは、「いつでもどこでも簡単カフェ気分」をコンセプトにした、簡単に本格カフェ気分を楽しめる粉末インスタント飲料。美容家として活躍したメイ牛山が、自身の美容室でゲストに提供していたのがはじまりとのこと。そんなメイ牛山の「美も健康も心の明るさも、すべては食事から得られる」という理念と味を引き継いで開発された。

展開中の7種類に加え、今回8種類目として新登場した「かんたフェ 抹茶&檸檬(レモン)」は、抹茶のコクとレモンの爽やかさが楽しめるフレーバーだ。

風味豊かな抹茶の清涼感に、体に染みわたるレモンの爽やかな酸味を絶妙なバランスでプラス。からだにうれしい抹茶のカテキン、レモンのビタミンC、カルシウムが摂取できるので、疲れた時や、気分をシャキっとさせたい時におすすめの一杯だ。汗をかいた後の水分補給や熱中症対策にも最適!

「かんたフェ 抹茶&檸檬(レモン)」1袋に、アイスなら冷水を、ホットなら熱湯を200ml注ぎ、よくかきまぜれば出来上がり!

これからの暑い季節、おいしく、爽やかに、新感覚リフレッシュティーで健康ライフをおくってみてはいかが?詳細はこちら(http://www.brooks.co.jp/refer/syosai.php?SHNCOD=278021&cmpid=prprml1001&b=4002)から。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事