カエルのマークでおなじみ、ドイツ生まれの衛生用品ブランド「Frosch(フロッシュ)」から登場した「キッチン空間消臭剤」の新TVCMがオンエア開始。宮﨑あおいさんとフロッシュの新キャラクターのフロッケが楽しい共同生活を見せる。
“環境への配慮”、“洗浄力”、“使う人へのやさしさ”の3つの大切なことが詰まっているから、ムリなく、心地よく、毎日使い続けられる「Frosch」。“わたしにも、自然にも、気持ちいい。”をキャッチコピーに、新CMではフロッシュのぬくもりある世界観が描かれている。
共同生活をしている宮﨑さんとフロッケ。2人が並んで片付けをするキッチンには、やさしい陽射しがふりそそぎ、穏やかで気持ちのよい時間が流れている。宮﨑さんがお皿を拭きながら横を見ると、フロッケが取り出したのは「キッチン空間消臭剤」。空気を片付けてくれるようだ。フロッケが「キッチン空間消臭剤」を、シュッとスプレーした先をうれしそうに見つめ、自分でも手に取ってスプレーする…。
撮影では、暑い中がんばるフロッケを励まして、ずっとうちわで扇いであげていたという宮﨑さん。そのやさしさがフロッケにも通じたようで、2人の息がぴったりあった楽しい共同生活が画面を通じて伝わってくる。
さらに、手づくりのカーテンや童話にでてきそうな小物など、おしゃれなキッチンにも注目したい。新TVCMはフロッシュのサイト(http://www.asahi-kasei.co.jp/saran/products/frosch/index.html)でも見ることができるので、要チェックだ!
公式フェイスブックページ
最新情報をFacebookで受け取ろう!
RELATED TAGS
関連タグ