トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

MONO

便利でポップな夏のアイテム!防滴仕様のオリジナルスマートフォンポーチが登場

このエントリーをはてなブックマークに追加

夏と言えば海やキャンプ、夏フェスなど、屋外での活動が増えるもの。今回は、アウトドアで過ごす機会が増えるこれからの季節にぴったりの、あったら嬉しい便利でポップなアイテムをご紹介する。

日々変化する「今の私の気分」にふさわしい多彩なアクセサリーを提案するブランド、ミィパーセントより、ビニール製の「オリジナルスマートフォンポーチ」(税抜1900円)が登場!全国のミィパーセント店舗で販売が開始された。

商品は、ポップなグラフィックが特徴。コーディネートに合わせやすいブラック、爽やかなライトブルー、華やかなホットピンクの3色展開となっている。首から下げたり、肩に斜めがけに出来たりと、持ち歩きにも便利だ。

さらに、防滴仕様なので水が掛かっても安心なうえ、ポーチに入っている状態でスマートフォンの操作が出来るのも魅力的。

アウトドアシーンが増える夏に、気分を盛り上げてくれること間違いなし!好きなカラーを選んで、夏の屋外をアクティブに楽しみつくそう!!気になった方はぜひ店頭へ!

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事