トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

牛乳ブレンドのアサイースムージーで「ダイエットをしながら健康美人」に!

このエントリーをはてなブックマークに追加

豊富な栄養成分と美容効果で今大注目の”アサイー”。女性の元気(るんるん)を応援する通販サイト「あしたるんるん」のオリジナルスムージー第5弾として、そんなアサイーを手軽に摂取できる「あさるん+牛乳に合うアサイースムージー」(2678円)が 5月30日に発売される。

今回発売されるのは「牛乳で飲む」ことを考えたスムージー。「ダイエットをしながら健康美人に」をコンセプトに、牛乳に合わせた成分配合にこだわって開発された。1食あたり約19kcalという低カロリーで、ダイエットをしながらもしっかりと栄養を体に取り入れることが可能だ。

奇跡のスーパーフルーツと称されるアサイーは、ポリフェノールがワインの30倍、鉄分がプルーンの10倍と、驚くべき栄養素を含む。スムージーに配合することで毎日手軽にアサイーのスーパーパワーを摂取できる。

ベリー風味の甘さは牛乳と相性抜群!美容・健康に気を遣う女性はもちろん、カルシウムもしっかり摂れるのでお子様のおやつの代わりにもピッタリだ。牛乳ブレンドのアサイースムージーが、健康的で美しく、あなたの日常を豊かにサポートしてくれるはず!?詳細はこちら(http://www.putiselect.com/products/detail.php?product_id=874)から。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事