流行&トレンドニュースサイト 【 ストレートプレス 】

PRESENTED BY MashMedia

BEAUTY

大人の女性の肌を考えた100%天然由来のオイル配合「ビオレ プライムボディ」シリーズ登場

このエントリーをはてなブックマークに追加


スキンケアブランドの「ビオレ」から、大人の女性の肌を考えた新シリーズ「ビオレ プライムボディ」が8月23日より新登場。100%天然由来の生花オイル(保湿成分)を配合したボディウォッシュ、ボディミルク、ボディオイルがラインナップ。カサつきがちな大人の肌を、なめらかでやわらかい肌に導いてくれる。

ボディウォッシュは、すべりのよいとろみを感じる泡が肌を包み込んで、手触りのよいなめらかなやわ肌に洗い上げる。ボディミルクは、美容保湿成分が肌の角層深くまで浸透し、翌朝までなめらかなやわ肌をキープ。ボディオイルも高配合の美容保湿成分がすーっとなじんで、全身ツヤのある肌に仕上げてくれるという。

ボディウォッシュとボディミルクは「フラワーガーデン」か「ハーバルオアシス」の香りから選ぶことができる。

「からだの肌から大人の女性を美しくしたい」という思いをこめた、新しいボディケアシリーズ。カサつきが気になりはじめたあなたに、ぜひお試しいただきたい。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事
#