トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

東京湾をクルージング!夏の思い出づくりにぴったりの「東京湾納涼船」がスタート

このエントリーをはてなブックマークに追加

5000トンクラスの大型客船で東京湾をクルージングしながら、美しい夜景とバラエティ豊かなフードメニュー、音楽やダンスなどが楽しめる「東京湾納涼船」。

夏の手軽なレジャーとして、近年ますますの大好評を受け、今夏は期間を延長して7月1日から9月30日まで毎日運航する。

とりわけ人気が高いのは、<ゆかたで楽しむ!ゆかたで得する!!>をコンセプトとした企画やパフォーマンスだ。

「ゆかた姿で割引」は、金・土・日・祝日を除く平日に、大人がゆかた姿で乗船すると、男女とも1000円引きになる企画。

女性や大学生を中心とした若いグループや、外国人などにもゆかた姿の人が増えているそう。

また、今年もオーディションで選出された『ゆかたダンサーズ』のパフォーマンスでは、毎日のショータイム&ダンスタイムが盛り上がること間違いなし!

昨夏は13万人以上が利用したという「東京湾納涼船」。ぜひ平日にゆかた姿で乗船して、お得に楽しんでほしい。今年もここから、たくさんの夏の思い出が生まれそうだ。

期間や料金など、実施概要はこちら(http://www.nouryousen.jp)から。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事