トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

健康志向もまずは水から!サプリメントを活かす水「雪命水」が誕生

このエントリーをはてなブックマークに追加

ヘルシーな食品や健康志向のグッズなど、体に優しいを目指す風潮の世の中だが、根源的に気を遣うべきなのは、やはり「水」だろう。

「健康のためのサプリメントも、水にこだわって摂取したい。」

そんな思いから、サプリメントを活かす水「雪命水」が誕生した。原点に回帰することで導かれた、最良の水をご紹介する。

わかさ生活から発売された「雪命水」は、成分、味、飲みやすさ、続けやすさに加え、採水地の自然環境や採水方法など、あらゆる角度から水を分析して探し当てられた、北アルプスの山麓に囲まれた信州・安曇野の天然水。名水百選に選定された安曇野わさび田湧水群と同水源の天然水を、加熱殺菌以外全く手を加えずに使用したこの水は、ミネラルバランスの良い軟水だ。

サプリメントを飲む時、食材や素材が持つ本来の旨さ・風味を活かしたい料理に、また毎日の水分補給にぜひとも役立てたい。

1本500ml、1ケース24本入りで2880円のこの商品は、こちらのホームページ(http://www.wakasa.jp/water/)より購入可能。なお、送料は全国一律500円となっている。

毎日飲むものだからこそ、こだわりの水を使いたい。気になった方は、ぜひホームページで詳細を確認してほしい。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事