トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

冷房で冷え切った身体に、温かいスープはいかが?!具材たっぷりの”ごちそうスープ”3選

このエントリーをはてなブックマークに追加

オフィスで冷房の風にあたり続けていると、なんとなくダル~くなってしまう女性も多いはず。そんなときには、具材たっぷりの「おかずスープ」でリフレッシュしてみては?!そこで今日は、夏こそ食べてみたい温かいスープの新商品を3品ご紹介。気になったら早目にGETして。

1.「スープはるさめ 青唐辛子仕立ての鶏レモン」(税抜・150 円)
まずは、暑くなる季節にこそ食べたい、「爽やかな辛酸っぱさ」を味わえるスープを。青唐辛子の辛味、レモンのほのかな香りと酸味が食欲をそそる、と、6月の発売以来オフィス女子の間で大評判の商品。また、パッケージは、6月生まれの“ミッフィー”とコラボした女子向けのデザイン。かやくのオクラも夏らしい。エースコックより。(http://www.acecook.co.jp/)

2.「くまモンのベジスープパスタだモン!」(税抜・160円)
次もエースコックより7月28日発売予定の、くまモンのパッケージが乙女ゴコロを思いっきりくすぐる1品を。「くまもとの赤」ブランドの代表で、日本一の生産量を誇る熊本県産の「トマト」をスープに使用。野菜をたっぷり使用し、食べ応えも抜群な、夏にぴったりのあっさりトマト風味のスープパスタ。バジルのアクセントもGood!!

3.「トマトミネストローネスープ 750g」(税抜・330円)
最後は、お家で本格的な野菜たっぷりスープを作りたい人におすすめの新商品を。完熟トマトにチキンブイヨンを加えた濃厚なスープに、バジル、パルメザンチーズを効かせた本場の味わい。炒め玉ねぎでコクを出し、じっくり煮込んだおいしさが手軽に楽しめる。3~4人前なので、スープとして食べた後には、ご飯を加えてトマトリゾットにしても。モランボンから。(http://www.moranbong.co.jp/)

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事