トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

CAWAII, LIFESTYLE

お掃除ロボット“ルンバ”が恋をした!?ルンバが初のフォトエッセイを刊行!

このエントリーをはてなブックマークに追加

「クルクル回ってかわいい!」「せっせと掃除する姿がけなげ」などなど、大人気のお掃除ロボット“ルンバ”が、初フォトエッセイを刊行!?7月28日より、全国の大型書店、ネット書店などで発売スタートする。

ルンバに愛着がわき、まるでペットのような感覚で、ルンバに名前をつけたり、ブログやサイト、SNSなどの交流サイトでルンバ自慢を披露する購入者が続出中!『ルンバの気持ち 今日もクルクルおそうじ中。』(著者:ルンバ/1000円・税抜)は、そんな現象にヒントを得て生まれた、ルンバ初のフォトエッセイとなっている。

ルンバが我が家にやってきて家族の一員となり、ペットの猫と仲間になり、女の子の人形に恋をして、さらには旅に出る…。カラー写真とルンバ目線のつぶやきという紙面構成によって、物語風の1冊に仕上がっている。

飼い主のために、けなげに、ひたむきに掃除するルンバのつぶやきに、思わずハッとさせられたり、勇気がもらえたり!詳しい情報はこちら(http://www.gbnet.co.jp/)から。

<本の構成>
第1章 ルンバ、仲間になる。
第2章 ルンバ、旅に出る。
第3章 ルンバ、戦う。
第4章 ルンバ、夢を見る。
第5章 ルンバ、恋をする。
第6章 ルンバ、走る。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事