トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

ENTAME

どの筋肉萌え!?各界のカラダ自慢の男性によるグラビア本『筋肉男子』発売

このエントリーをはてなブックマークに追加

腕、胸板、腹筋…。女性は男性のカラダのどこに魅力を感じるだろうか?今回は、筋肉フェチにとっておきの1冊を紹介したい。バレエダンサーやプロレスラー、トレーナー、大工、エロメンなど、各界のカラダ自慢の男性によるグラビア本『筋肉男子』(主婦の友社/1380円・税別)が、7月26日に登場する。

同書は、たくましさや男らしさを感じる筋肉や、男性の美しいカラダがみたい!という女性に向けて企画された。

踊る筋肉、闘う筋肉、働く筋肉…。一口に「筋肉」と言ってもその人の職業や目指すカラダによって、細マッチョからゴリゴリマッチョまで筋肉の付き方や見た目はいろいろ。今回、さまざまな職業についた17人のカラダ自慢男性の筋肉を撮影、収録した。それぞれのこだわりパーツなど、男性の筋肉の魅力全開の1冊に仕上がっている。

あなたはどの筋肉萌え!?詳しくはこちら(http://amzn.to/1sIGCYg)を見てほしい。


最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事