トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

BEAUTY

肌をケアして爽やかにはじける夏を!LUSHがサマーギフト2種を発売

このエントリーをはてなブックマークに追加

連日の暑さで、肌の疲れを感じている人にオススメ!フレッシュハンドメイドコスメのLUSH(http://www.lushjapan.com/)から、夏季限定ギフト2種が、LUSH通信販売および全国のLUSHショップで8月1日より発売される。

「スプラッシュ!」(3800円)は、塩や海藻など海の恵みを原材料として、夏の肌をしっかりやさしくケアしてくれる4つのボディケアアイテム入り。見た目にも涼しいアイテムの数々は、清涼感のある使い心地で、ほてった身体を落ち着かせてくれそう。強い夏の日差しを浴びたあとのケアにぴったりだ。シャワージェリー/ボディソープ、シャンプーバー、フェイス&ボディスクラブ、ソープのセット。

「アホイ ゼア」(1780円)には、海からインスピレーションを得て開発されたフェイス&ボディスクラブとソープの2商品をセット。肌を磨き上げながら洗える砂の入ったボディソープは日常使いとして、ボディスクラブは時間のある週末に+αのケアとして使い分けるのもおすすめ。海にまつわるモチーフが立体的にビタミンカラーで描かれたパッケージからも、元気がもらえそう。

いずれも数量限定で、なくなり次第販売終了となるので気になる方はお早めに。季節感のあるプレゼントとしても、夏の暑さで疲れ気味な自分へのご褒美としても、大活躍間違いなしのサマーギフトだ。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事