トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

BEAUTY

「去年よりもっと素敵な私に!!」今からでも夏に間に合うダイエットグッズ特集

このエントリーをはてなブックマークに追加

ビーチやプールで水着になる機会も多いこの季節、「去年の私と何か違う」と思ってしまったら、それはダイエットが必要なサイン?!そこで本日は、今からでもまだまだ夏のビーチに間に合う、効果抜群のダイエットグッズをご紹介。今年は、「去年よりもっと素敵な私」になって、ビーチで羨望の視線を浴びよう!

1.『足指パッドつき つけるだけ歩くだけでやせる魔法のパッド PRO』
まずは、「つけるだけ」という手軽さと「効果があった」という口コミで、2014年上半期に売れに売れた『魔法のパッド』の第2弾のご紹介を。これは、第1弾をもとに強度とデザインを新たに1から設計した進化版。第1弾以上に、運動が苦手な人、より効果を求めるダイエッター、プロレベルのアスリートまで幅広くサポートする仕様となっている。主婦の友社より発売中。1667円+税。(http://shufunotomo.hondana.jp/book/b178081.html)

2.『巻いてファイヤー!凹腹・細もも 脂肪燃焼コルセット』
こちらも主婦の友社から、簡単に巻くだけで、気になる箇所を集中的にサイズダウンできる脂肪燃焼コルセットがついたムック本のご紹介を。
太もも、お腹、ふくらはぎ、二の腕の4wayで使用可能。さらにメモリつきなので、自分のヤセた効果をひと目で実感できる。商品には、理想体型であるモデルサイズ、そしてリアルにやせたい数値の読者モデルサイズをメモリで表記してあるので、自分がつけたときの目標になり、やる気もアップすること間違いなし!
この夏絶対ヤセたいアナタ、部分ヤセしたいアナタ、冷え性やむくみを改善したいアナタなど、幅広い年齢層の方、男女ともにオススメの品。1800円+税。 (http://shufunotomo.hondana.jp/book/b181440.html)

3.「真実の『着るエステ』体験」
最後はプロポーションづくりのダイアナが、全国のダイアナサロンにて実施中の初回限定キャンペーンをチェック。このキャンペーンでは、 オトクなプライス(1500円+税)で、ダイアジェンヌブラジャーを5日間試着することができる。
そのほか、「ダイエットで情熱メリハリボディ!」体験、「気になる部分の集中ケア!」体験、「生まれ変わったわたしの肌ケア」体験、「まだまだあきらめない!夏のヘアケア」体験も、同時に実施中。詳しくは、WEB(http://www.diana.co.jp/event/2014ex2/index.php)でチェック。体験を通して、理想のプロポーションづくりの第1歩を踏み出してみて。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事