トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

帰宅後にまったりしながら食べてみたい!!大人も楽しめる”リッチな”新製品アイス3選

このエントリーをはてなブックマークに追加

夜になっても暑~いままの日本列島、外出から帰ってきたらエアコンの前でぐったり…、なんてことも多いのでは?!そんなときは、冷凍庫にアイスをキープしておくのがオススメ。アイスを食べてヒンヤリしたら、明日への活力も出てくるというもの。そこで今日は、この夏新発売の、大人も楽しめる”リッチ”アイスをまとめてご紹介。どれもこの夏のやみつきになりそう!気になったらすぐにお店へGo!

1.『クーリッシュ ベルギーチョコ』
ご存知、ワンハンドでスタイリッシュに楽しめる「クーリッシュ」の新製品。ベルギー産チョコレートを使用した、ほろ苦くカカオが香る本格的味わい。仕事の疲れも癒されそうなリッチなベルギーチョコのフレーバー。8月11日(月)発売予定。

2.『フルーツなガリガリ君とびだせWグレープフルーツ味』
こちらもご存じガリガリ君の「セブン&アイHLDGS.」限定販売商品 。今までのガリガリ君にはなかった果汁50%を使用した贅沢なグレープフルーツ味。「子供のアイス」のイメージが強かったガリガリ君だが、これは大人でも十分満足できるリッチ感。全国のセブン-イレブン、イトーヨーカドー、ヨークベニマル、ヨークマートで販売中。

3.『ハーゲンダッツ ミニカップ ショコラミント』
「大人のリッチアイス」の代名詞、ハーゲンダッツからの新フレーバーが満を持して登場。ハーゲンダッツならではの濃厚なミルクの味わいと、飽きのこないチョコレートのアクセント、そしてミントの爽やかな後味は、まさに「暑い中頑張った自分へのご褒美」として最適。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事