トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

行きたかった「どこか」に辿り着ける!おでかけ観光旅行ガイド「docca(ドッカ)」サービス開始

このエントリーをはてなブックマークに追加

全国各地の観光スポット4万ヶ所、おすすめ観光モデルルート2000件、そして毎日10記事更新される特集記事など20万枚以上の観光写真情報が満載!行きたかった「どこか」に辿り着けるおでかけ観光旅行ガイド「docca(ドッカ)」(http://docca.to)がスタートした。

「docca」は、「温泉でゆっくりしたい」「海を見たい」「ドライブがしたい」といった、漠然とした要望に対して最適なおでかけ先、観光旅行先を提案するガイドサービスだ。旅行のプラン段階だけでなく、その後の各種情報比較や購買活動までを一貫して担う、従来の旅行雑誌に匹敵するような、スマートフォンファーストの垂直統合型観光旅行サービスとして開発されている。

具体的な行き先がなかなか決まらないのが旅行の常。従来のキーワード検索型旅行情報サービスでは出会うことのなかった情報も得られるのがうれしい!今後もアクティビティ、宿ホテル、航空券、高速バスといった関連情報提供の充実を目指すそうだ。

どこでもスマートフォン片手に、おでかけプランを詳細まで練れるこの時代。このサイトひとつで、行きたかった「どっか」に出かけちゃおう!

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事