トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

FASHION

ディズニー映画「アナと雪の女王」の限定版ブレスレットが数量限定で登場!

このエントリーをはてなブックマークに追加

感動が宝石の煌めきとともによみがえる!大ヒット映画「アナと雪の女王」の世界観を余すところなく盛り込んだブレスレット「愛と雪の結晶」(http://iei.jp/ana-a/)(税抜1万9800円)が、9000点限定で発売された。

ディズニーの創立90周年記念として公開され、第86回アカデミー賞でダブル受賞を果たした名作“アナと雪の女王”。今回発売されるのは、アナとエルサをイメージした高貴な天然石、カルセドニーをはじめ、魔法さながらにきらきらと反射するクラック水晶、そして愛の象徴、ダイヤモンドを用いて作られたブレスレットだ。

アナとエルサの横顔が表と裏に刻印され、美しい文様が刻まれたハートには真実の愛の象徴、ダイヤモンドが配置。さらに銀のハートの裏側には、ディズニーと、アナと雪の女王のロゴが刻印されている。金箔ロゴ入りのポーチに収め、特製ギフトボックスと共に届けてくれるので、贈り物にも最適だ。

エルサの美しい魔法やアナの勇気、そしてアナとエルサが教えてくれた“真実の愛”をいつも、いつまでも留めたい…。そんな方にぴったりのブレスレット。身につけるだけで、幸せな気持ちに満たされそう!

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事