トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

BEAUTY

オシャレ女子の憧れ!?人気のヘアスプレイに新しい香りが数量限定で登場

このエントリーをはてなブックマークに追加

せっかくセットした髪形だから、風や雨の日でもキープしたい。そんな方から長年愛されてきた「VO5スーパーキープ ヘアスプレイ<エクストラハード>」に、数量限定で新しい香りが登場。大人フェミニン系の「シンデレラシャボンの香り」と、愛されスウィート系の「ストロベリーキャンディの香り」の2品が10月15日に発売される。

この商品は、オシャレに敏感な女子が集うブログサイトAmebaGGとのコラボレーション企画品。「なりたい自分」をテーマにAmebaGGの人気読者モデルによる座談会を開催し、香りの選定とネーミングの決定が行われた。

「シンデレラシャボンの香り」は、華やかな花束を思わせるロマンティックで上品な香りが特徴。一方の「ストロベリーキャンディの香り」は、ジューシーベリーとシュガーの甘い香りが魅力的だ。

髪形をキープするだけでなく、香りにも妥協なくこだわって開発されたこの商品。数量限定なので、気になった方は早めに買い求めてほしい。

また、VO5ブランドサイト(http://www.professionalchoice.jp)では、最旬ヘアアレンジを公開中とのこと。こちらもぜひチェックしてみて!

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事