今年のニットは何を買おうか…。風が冷たくなってくると、待ちに待ったニットの季節がやってくる。特に今シーズン、さまざまなファッション誌でニットは注目のアイテムだ。
NATURAL BEAUTY BASICでは、もともと得意としていたニットをさらに強化。柄も素材もバリエーション豊かに取り揃えたニットキャンペーンを、10月1日(水)から全国の店舗にて展開する。
その名も、2014 Autumn&Winter「knit,knit,knit.」Campaign。「ニットを、もっと自由に。ニットと、もっと遊ぶ。」をコンセプトに、定番のベーシックニットから、ボーダー柄やレオパード柄などトレンドのニットまで、素材や丈感、ボタンなどディテールにもこだわり、カラーバリエーションも豊富に揃えた。
素材はイタリーウールやベビーアルパカなど9種類、デザインはカーディガンやVネック、ボートネックなど12型に及ぶ。
また、雑誌「VERY」や「BAILA」で活躍中のスタイリスト辻直子さんとコラボレーションしたオリジナルニットも2種制作し、期間中販売する。こちらもオシャレさん必見のアイテムだ。
カタログ、ムービーなどの店頭ツールや、雑誌広告、特設WEBサイトなどで展開されるキャンペーンクリエイティブも、要チェック。コーディネイトの参考にしてほしい。
ずらりと並んだ色とりどりのニットに、オシャレゴコロをくすぐられる女子も多いはず。秋冬の着こなしを考えるなら、まずは「knit,knit,knit.」キャンペーンサイト(http://special.
公式フェイスブックページ
最新情報をFacebookで受け取ろう!
RELATED TAGS
関連タグ