トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

MONO

Apple公認品!本当に必要な長さだけの便利な充電ケーブル登場

このエントリーをはてなブックマークに追加

本当に必要な長さだけの便利な充電ケーブル登場!

Hamee(ハミィ)が「Color Lightning Cableカラーライトニングケーブル 8.6cm」(1836円)の販売を開始した。

携帯をカバンの中で充電器から充電しようとすると、ケーブルが長すぎてカバンの中身がぐちゃぐちゃになってしまう…そんな悩みを解決するのが本商品だ。

「Lightningケーブル」は、本当に必要な長さだけのシンプルで使い勝手の良いケーブル。また、コネクタに装着する専用カバーがついており、ケーブルを2つに折りたたむことができる。バックの持ち手などに付けておけば、さっと取り出してスムーズに使えるのでとても便利だ。

カラーは全部で5種類。iPhone 5cのカラーを採用した色鮮やかでポップなバリエーションとなっている。

さらに、Apple公認品なのでOSのアップデートにも対応!突然使えなくなった、というストレスを感じることなく安心して使うことができる。

すっきりまとまるこの短さが心地よい!詳しくはこちらをチェック(http://www.strapya.com/products/474654.html)。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事