トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

MAMA, MONO

「アナと雪の女王」が絵本シリーズになって登場! 11月8日に第1弾が発売!

このエントリーをはてなブックマークに追加

空前の大ヒット作となったディズニー映画「アナと雪の女王」。日本中で大ブームを巻き起こしたアナとエルサの物語が、なんと、絵本シリーズとして講談社より刊行されるという。

絵本シリーズに描かれるのは、無事「真実の愛」を見つけ、昔のように仲の良い姉妹に戻った2人が、アレンデール王国の女王と王女として、どんな生活を送り、どんな体験をしていくのかというサイドストーリー。

第1弾として11月8日に発売される「アナと雪の女王 トナカイのともだち」(税抜460円)では、魔法の力ごとエルサのことを受け入れてくれたアレンデールの人々への感謝の気持ちを伝えるために、とっておきのパーティーを開くことが計画される。準備を進める中、足りないものに気づき、雪だるまのオラフとともに山の中へ探しに行く3人に何が起こるのか…。

アナ雪ファン待望のこの絵本シリーズ。心ときめく展開をぜひ絵本の世界で楽しんでほしい。

詳細はこちら(http://book-sp.kodansha.co.jp/topics/frozen15/)から。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事