トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

ENTAME

「恋人を漢字1文字で例える」と!?キャンペーンに応募して素敵なジュエリーをGETしよう!

このエントリーをはてなブックマークに追加

人肌恋しいこの季節。大切な恋人とのひとときは、至福の時間に違いない。

今回は、本日スタートした、ブライダルジュエリー専門店「銀座ダイヤモンドシライシ(http://www.diamond-shiraishi.jp/)」と、日本最大級のカップル専用アプリ「Pairy(http://pairy.com)」が特別にコラボレーションしたスペシャルキャンペーンをご紹介。

キャンペーンは、「Pairy」を利用しているカップルのうち、恋人を漢字一文字で例えてTwitterに投稿した方の中から、抽選で1名に銀座ダイヤモンドシライシの人気ジュエリーシリーズ「Love Letter Jewelry」がプレゼントされるというものだ。

応募方法は、恋人を漢字一文字で例え、その理由を()内に添えてTwitterでつぶやくという簡単なもの。例えば、『星(いつも目がキラキラしているから)♯恋人を漢字一文字に例えると♯Pairy♯銀座ダイヤモンドシライシ』という風に投稿してほしい。

「Love Letter Jewelry」は、大切な人に「想い」を伝えることができる、メッセージが込められたジュエリーシリーズ。できることなら、このプレゼントと一緒に普段はなかなか言えない気持ちを伝えたい。

応募受付は、11月16日まで。なお、当選者には、twitterアカウントへの@メンション、もしくはDMを通じて連絡され、投稿内容のイメージにあった商品が贈られる。商品の色・形は選ぶことができないので注意してほしい。

スペシャルキャンペーンは、大好きな恋人のことを真剣に考える良い機会でもある。あなたは、大切な人を象徴する漢字を見つけることができるだろうか!?

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事