トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

MONO

デコレーションして楽しく除電!静電気除去ウォールステッカーに「動物シリーズ」が登場

このエントリーをはてなブックマークに追加

寒い季節の大敵といえば、静電気。

今回は、静電気除去ウォールステッカー「Wall Story(R)+」に新たなラインナップとして加わった「動物シリーズ」(税抜800円)をご紹介する。

「Wall Story(R)+」は、ドアノブや鍵穴まわりなどを、可愛くデコレーションしながら静電気によるパチパチ感を防ぐことができるすぐれモノ。今年2月に発売されて話題となった「おじさんシリーズ」(6種)に続き、今回新たに発売されたのが「動物シリーズ」。バリエーションは「ハリネズミ」「うさぎ」「ペンギン」「小鳥」「ネコ」「リス」の6種類だ。

最大の特徴は、ステッカーにタッチするだけで除電できるという点。最初にステッカーにタッチしてからドアノブに触ることで、嫌なパチパチを防ぐことができる。

また、はがすことも容易なので、静電気が気になる場所ならずとも、インテリアとして気軽に貼って楽しめる。

お気に入りの動物といっしょに、楽しい除電ライフを送ってみてはいかがだろうか。

詳細はこちら(http://www.toyo-case.co.jp/)から。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事