トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

BEAUTY, FASHION

花金の夜にピンクのTAXIが出現!11月7日より都内にて期間限定運行を開始

このエントリーをはてなブックマークに追加

「ビフェスタうる落ち水クレンジング」シリーズなどの展開で知られる女性用クレンジングブランド「ビフェスタ」。プロモーション活動のひとつとして、女性が車内で思い切り変身を楽しめる「ピンクのBifesTAXI(ビフェスタクシー)」を、11月・12月の毎週金曜日に期間限定で運行する。

コンセプトは、ピンク色の可愛いタクシーの広々とした快適空間で、移動中に女性がメイクによって『変身』し、花の金曜日を楽しんでほしいというもの。イマドキ女子の多くが、シーンや相手、気分に合わせてメイクや洋服・性格を変えたいという変身願望を持っているという実情を受けて立案された企画だ。

11月7日から12月26日の毎週金曜日(計8回)、16時から21時の間で運行されるこのタクシー。車内には、照明付き鏡、クレンジング、メイクグッズ、ヘアアイロン、スタイリング剤、ヘアフレグランス等のアイテムが完備されていて、乗車する女性は、リラックスしながら『変身』できる。

乗車料は無料。運行エリアは、渋谷、新宿、池袋、恵比寿、六本木、赤坂、銀座、丸の内で、こちらの予約専用ダイヤル(080-5923-8230)より、金曜日の16時から21時の間に限り、運行期間中の予約ができる。なお、運行エリア外は対応できないので注意してほしい。

また、「ピンクのBifesTAXI」の情報は、InstagramやTwitterで確認できる。

「ピンクのBifesTAXI」を見かけた方は、ハッシュタグ「#bifestaxi」「#ピンクタクシー」をつけて、乗車した方は、ハッシュタグ「#変身女子」をつけてSNSに投稿してほしい。Instagram:BIFESTAXI、Twitter:BIFESTAXIをフォロー、または、上記のハッシュタグで検索すると、今どこを走っているかなどのヒントが見つかるはずだ。

学校や会社帰りの花金は、思う存分お洒落して楽しみたい。ピンクのタクシーであなたも『変身』してみてはいかがだろうか。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事