トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

ENTAME

入館チケットは板チョコ!?「ハウステンボス」にチョコレートをテーマにした新たなスポットが登場!

このエントリーをはてなブックマークに追加

長崎県のオランダの街並みを再現したテーマパーク「ハウステンボス」に、チョコレートをテーマにしたエンターテイメントハウス「ショコラ伯爵の館」(http://www.huistenbosch.co.jp/event/chocolatearl/)が11月8日グランドオープン!

コンセプトは、“カカオで財を成したちょっと変わった伯爵の館”。

注目してほしいのは、細部にまでこだわった設定と演出だ。入館チケットは板チョコで、館内に1歩入ると甘~い香りが鼻をくすぐる。チョコドリンクが出てくる魔法の蛇口なども、ここでしか出来ない体験だ。

伯爵専属のデザイナーが作ったチョコレートドレスを着て記念撮影ができる「衣装部屋(フォトスタジオ)」や、入り口で受け取ったインビテーションチョコに好きなデコレーションが出来る「研究室(ラボ)」など、「ショコラ伯爵の館」には驚きと仕掛けがいっぱい詰まっている。

また、11月8日にはグランドオープン特別イベントを開催!ショコラ伯爵本人に会える滅多にない機会なので、お見逃しなく。

チョコレート好きな人は、子ども大人関係なく大興奮間違いなし。あなたも、めくるめくチョコレートの世界に旅立ってみてはいかが?

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事