トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

BEAUTY

【DHC】薬用Qシリーズのオールインワンジェルの新TV-CMに登場するのは、産後復帰のあの女優!

このエントリーをはてなブックマークに追加

1つで化粧水・ミルク・クリーム・パック・化粧下地の5つの機能を満たすオールインワンジェルは、忙しい女性の救世主。

中でも、DHCの「薬用Qクイックジェル モイスト&ホワイトニング」は、従来品の10倍濃度のコエンザイムQ10をはじめ、美白成分やコラーゲン・ヒアルロン酸・肌荒れ防止成分などを独自の黄金比で配合した一切妥協のない仕上がり。オールインワンを知る人ほど驚く「黄金の美白ジェル」だ。

そんな「DHC薬用Qクイックジェル モイスト&ホワイトニング」の魅力を伝える新TV-CMの放映が11月11日より始まった。起用された女優は、産後・復帰後の初仕事となる戸田菜穂。透き通った肌とナレーションで洗練された世界観を表現している。

CMでは、実際に商品を使用した戸田菜穂が「ひと塗りでこのうるおい!」「ハリ・ツヤが違う!」とその驚きを肌で実感し、最後には「もう、妥協はしない!」というセリフで締めくくる。注目すべきは、“二児の母”とは思えない彼女の美しさだろう。興味のある方は、DHC薬用Qクイックジェル新CM「もう妥協はしない篇」(https://www.youtube.com/watch?v=uc3l5NABVEw)を今すぐチェック。

家事や育児で忙しくても、それを感じさせないハリ・ツヤ肌へ!黄金の美白ジェルが気になったら、「DHC黄金」で検索してみて。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事