今最も旬な俳優・古田新太がレディスファッションに挑戦!?
“THE WORLD STANDARD FASHION”をコンセプトに、トレンドアイテムを展開する「SENSE OF PLACE by URBAN RESEARCH(センスオブプレイス バイ アーバンリサーチ)」は、ブランド立ち上げから1周年を迎えたこの春のイメージビジュアルに、俳優の古田新太をイメージビジュアルに起用した。
イメージビジュアルは全部で4バージョン。“男女の隔てなく、知的なインパクトを与えたい”というコンセプトのもと、2015年春のキーとなるパウダーカラーのアイテムを中心に、古田はメンズファッションのみならず、レディスファッションにも挑戦した。
ロンドンの気鋭フォトグラファーANGELO PENNETTAが手掛けたイメージビジュアルは、ブランドのもつクリアな雰囲気を見事に表現してる。
このイメージビジュアルは、「SENSE OF PLACE by URBAN RESEARCH」の2015年春のキャンペーンサイトにてお披露目。また、東京メトロ丸ノ内線と北大阪急行電鉄(地下鉄御堂筋線に直通)でも期間限定で全ビジュアルを見ることができる。
※東京メトロ~12月9日まで、北大阪急行電鉄(地下鉄御堂筋線に直通)~12月7日まで
店頭でも限定タブロイドを配布。古田さんが大好きなアメリカのキャラクター「Betty Boop(ベティ・ブープ)」の限定アイテムも順次販売予定となっている。
レディスファッションを着ることになった古田は、「これはドッキリに違いない…」とひとり疑惑を深めていたというが、ハイヒールを履きこなして怪しくポーズをきめる姿は必見!キャンペーンサイトはこちら(http://senseof.place/)。