トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

ENTAME

日本初!大自然が舞台のまったく新しいファン・ラン「サバイバルラン」登場

このエントリーをはてなブックマークに追加


映画さながらのサバイバル体験ができる!?アミューズメントパーク「さがみ湖リゾートプレジャーフォレスト」では、4月18日に大自然を舞台にした日本初のファン・ランイベント「サバイバルラン」を開催する。

「サバイバルラン」は、サバイバルゲームとランニングという2つの人気アクティビティを組み合わせた、今までにないコンセプトのランニングイベント。参加者は約4kmのコースをランニングしながら、8種類の「サバイバルポイント」でさまざまなミッションをクリアしていく。

サバイバルポイントでは、赤外線タイプのトイガンを使ってアクション映画のワンシーンのような体験ができるゲームと、障害物を乗り越えたり、ロープを使ったりして先に進むアトラクションの2タイプのサバイバルなミッションを用意。

ランナーの年齢や身体能力に合わせてミッションをクリアすることができるので、子どもや女性でも映画の主人公のような冒険をしながらランを楽しむことができる。

広大な自然に囲まれたさがみ湖リゾートの立地を最大限に生かした、まったく新しいファン・ランイベント「サバイバルラン」。大会公式サイト(http://survivalrun.jp)が19日17時にオープンし、18時より受付開始。

先着による定員締切となるので、参加希望者は早めのエントリーをお薦めする!

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事