トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

BEAUTY

恋する気持ちを後押し!LUSHからハートモチーフいっぱいのバレンタインアイテムが続々登場

このエントリーをはてなブックマークに追加

年が明けて、そろそろ本格的にバレンタインシーズンがやってくる。

フレッシュハンドメイドコスメLUSH(ラッシュ)が、ハートのモチーフいっぱいのバレンタインアイテムを全店および通信販売にて1月16日から限定発売!

今回登場するのは、パートナーや大切な人へのプレゼントとしてはもちろん、バレンタインに向けて気持ちを高める自分磨きにもおすすめのアイテムばかり。

昨年のバレンタインに大好評を博し、日本では発売直後に欠品してしまうほどの人気を誇ったシャワージェル「プリンスチャーミング」が今年も登場。グレープフルーツ、サンダルウッド、ゼラニウムオイルをブレンドした香りは、いつの日か白馬に乗った王子様が目の前に現れるはず…そんな夢を描いているピュアな心を忘れない人にぴったりだ。

「キューピッド ラブ」は、愛のキューピッドの矢が刺さったような、ユニークなソープ。どこをカットしても美しいハートが現れるロマンチックなソープは、お肌に栄養を与えつつ清潔に整えてくれる。

水面に浮かぶ花をイメージして作られたバスボム「フローティング フラワー」も登場。手のひらに乗せ、ゆっくりとお湯に入れると、バスタブの表面にぷかぷかと浮かびながらゆっくりと溶けていく。ふんわり広がる様子は美しい花を眺めているようだ。

この他にも、ハート型のロケットペンダントをイメージして作られた入浴料や、素敵な泡風呂を演出してくれるバブルバーなど様々なバレンタインアイテムが登場する。

恋する気持ちを後押ししてくれるような素敵なアイテム揃いだ。ぜひ、その時の気分に合わせて商品を選んでみて。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事