トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

ENTAME

初の一般公募で4万人から選出!「NEWクレラップ」5代目おかっぱガールお披露目!!

このエントリーをはてなブックマークに追加

「くるっくるっクレラップ」という軽快なメロディと、赤い服を着たおかっぱ頭姉妹、通称おかっぱガールのクルリとクルミの愛らしい姿が人気の「NEWクレラップ」のテレビCM。その第18作目「おにぎりつくるよ」編が全国で放映スタートした。

今回は、クルリとクルミが自分たちに似たお手製の“おかっぱ頭のおにぎり”を持って家族でピクニックに行く、というストーリー。

家族でピクニックを楽しむ中、お弁当の時間になると自慢のおにぎりを差し出す姉のクルリ。おじいちゃんとお父さんがそのおにぎりを食べようとすると、妹のクルリが驚くべき行動に…。

同CMに出演する5代目「おかっぱガール」の選出にあたっては、「NEWクレラップ」CMシリーズでは初となる一般公募オーディションを実施。今回、4万件を超える応募の中から選ばれたシンデレラガールは、姉のクルリ役に花田鼓ちゃん(8)、妹のクルミ役には伊藤詩音ちゃん(5)。2人のかわいらしい姿にも注目だ。


新CMに加えて、実施されたオーディションの様子やCMのメイキングを収録したスペシャルムービーを、こちら(https://www.youtube.com/watch?v=L9ZBiMtkIBU)で見ることができるので、ぜひのぞいてみてほしい。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事