トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

特報!!ディズニーランドに「リロ&スティッチ」の新アトラクション「スティッチ・エンカウンター」がオープン

このエントリーをはてなブックマークに追加

既に年が明けて半月が経過し、このまま気がついたら春が過ぎて夏も終わり、いつしかまた一年が終わっていたりするのでは…なんて不安になってしまいそうなほどの速さで月日は流れてゆく。

そんなアナタのための、ちょっと先のお楽しみ情報をご紹介するのが今回の記事。夏休み気分を味わうにはいささか気が早すぎるが、この夏、ディズニーランドの新アトラクションが登場する。

東京ディズニーランドのトゥモローランドに、ディズニー映画「リロ&スティッチ」を題材とした新アトラクション「スティッチ・エンカウンター」が7月17日(金)にオープンする。

子どもから大人まで誰もが楽しむことができるという「スティッチ・エンカウンター」(所要時間:約12分 定員:160名)はシアタータイプのアトラクションだという。アトラクションの主役は、スティッチとゲストだ。トゥモローランドに設立された「スティッチ・モニターステーション」に訪れたゲストは、シアター内のスクリーンに映されたスティッチとリアルタイムな“交信”を体験することができ、ややいたずら好きなスティッチとの、ユーモアと驚きにあふれるやりとりが楽しめるというので、ぜひ家族・友人総出で楽しみたい。

さらに「スティッチ・エンカウンター」は、7月17日(金)から来年3月31日(木)までの期間限定でディズニーホテル宿泊者特典として東京ディズニーランド開園15分前に入園できる「ハッピー15エントリー」の利用対象アトラクションとなり、まさにファンにはうってつけのアトラクション。

今からもう待ちきれない…!!という方も、ここはぐっと堪えて来るシーズンをお楽しみに。詳細はこちら(http://www.olc.co.jp/)からチェックしてみて。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事