トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE, OTOKU

900パック限定!横浜赤レンガ倉庫にて、ブランド苺「とちおとめ」の無料サンプリングイベント開催決定

このエントリーをはてなブックマークに追加

甘みと酸味の程よいバランスで根強い人気を誇るブランドいちご「とちおとめ」を無料でプレゼント!?

JA全農とちぎが、今年も栃木の誇るブランドいちご「とちおとめ」を無料でプレゼントする「とちおとめサンプリングイベント」を開催!

「とちおとめサンプリングイベント」とは、東京を中心とした関東一円にて、新鮮な栃木県産の「とちおとめ」を無料でサンプリングするイベント。

1月~3月にかけてさまざまな場所で多くの人々にサンプリングを実施し、栃木県産の「とちおとめ」のおいしさを知ってもらうというのが本イベントの狙いだ。

2015年第1弾となるサンプリングイベントは、1月30日~2月1日までの計3日間、横浜赤レンガ倉庫にて開催される「横浜ストロベリーフェスティバル2015」にて実施。各日先着300名に、無料サンプリングを行う(*1名につき1パック限り)。

また、「横浜ストロベリーフェスティバル」では、話題の「とちおとめカクテル2015」を試飲できるコーナー(数量限定)や、こだわりのいちごスイーツなどが楽しめる「いちごマーケット」が開催される予定だ。

「とちおとめ」のパックを無料でもらえるまたとない機会。ぜひ、会場へ足を運んで「とちおとめ」の魅力を堪能しよう!

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事