トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

爽やかで飲みやすい!「世界のKitchenから」ブランドに「晴れ茶」が仲間入り

このエントリーをはてなブックマークに追加

世界中のお母さんの知恵をヒントにした「キリン 世界のKitchenから」ブランドに、濃い緑茶と爽やかな4種のハーブの力で気分が冴える「晴れ茶」が2月24日から仲間入り!

「キリン 世界のKitchenから」は2007年に発売し、手作り感・キリンならではの“ひと手間”・家庭的なイメージなど独自の価値で好評を博しているブランドだ。

今回新発売する「晴れ茶」(税抜140円)は、オンタイムに“リフレッシュできるおいしさ”が楽しめる新しいお茶。

高温で入れた緑茶に、ハーブの中でも特にリフレッシュできるレモングラス、ミント、ローズマリーと前向きな気分になれるゼラニウムの4種のハーブソースをブレンドした。ハーブの力強い香り立ちが感じられる、爽やかで飲みやすい味わいだ。

ハーブ発祥の地と言われるギリシャのお母さんが毎日の食事にハーブをたっぷり使い、家族みんなを元気にするという知恵がヒントとなっている。

リラックスを目的とした無糖茶とは一線を画し、オンタイムのリフレッシュへの期待に応える「晴れ茶」。最近、生活や仕事中などでストレスを感じている人は、ぜひ試してみて。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事