トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

タイトルに思わずギョッ!! でも中身が気になる人も多いはず…「あぶら身がすっきり取れるきくち体操」発売

このエントリーをはてなブックマークに追加

はみ出る背中の肉、おしりのセルライト、二の腕のプルプル、おなかのたるみ、膝の内側は“あぶら身”!?うわ~、聞きたくないと思わずぞっとしたアナタにこそおすすめしたいコミックエッセイが、角川マガジンズ ブランドカンパニーより1月23日に発売された。

タイトルは「あぶら身がすっきり取れるきくち体操」(A5変形84ページ/税抜920円)<http://www.kadokawa.co.jp/product/301407000012/>。衰えてくる体をしっかり理解し、がんばらないでスリム美人に変身するための方法が詰まった1冊だ。

ため込んだあぶら身は、肩こりや生理痛などの体の不調の原因にもなっているのだとか。健康体操のカリスマ「菊池和子」監修の「きくち体操」は、手足の指を起点に簡単なエクササイズをしていくことで、あぶら身を赤筋に変えていくというもの。

本書では、菊池和子の一番弟子「あぶらみちゃん」というブタのキャラクターが、三十路の「あたしちゃん」に、ダメ出ししながら身体のあぶらみがすっきり取れる体操術を伝授。コミック形式なので、楽しみながらスイスイ読めてしまうのもおすすめポイントだ。

ぶよぶよお肉をがっつり落としてスリム美人へ!この機会に累計70万部の人気シリーズ「きくち体操」を人生の味方につけよう。また、あぶらみちゃんとあたしちゃんのダメ出しLINEスタンプも登場。こちらもぜひチェックしてみて。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事