トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

おいしい日本の天然水「い・ろ・は・す」。新キャンペーン「LOVE WATER, LOVE い・ろ・は・す」が2月2日(月)にスタート!

このエントリーをはてなブックマークに追加

ミネラル ウォーターブランド「い・ろ・は・す」。発売から6年を迎え、ウォーター市場のシェアをしっかり獲得している。その証拠に、夏場このペットボトルを持ち歩いている人をかなりの高確率で見かける。

「い・ろ・は・す」が2月2日(月)から新キャンペーン「LOVE WATER, LOVE い・ろ・は・す」を展開する。キャンペーンでは、ブランドコンセプトを反映したTV-CMを放映し、「い・ろ・は・す」全ラインナップのパッケージデザインをリニューアルしたことを伝える。

今回のキャンペーンでは、水そのもののおいしさに主軸をおいた新しいコミュニケーションを展開する。「い・ろ・は・す」の顔としてすっかり定着した阿部寛さんを起用している。

具体的なキャンペーン内容だが、「い・ろ・は・す」は水を愛するブランドであり、おいしさも環境も大切にしていることを訴求。厳選された日本の水源から採取た天然水のため、いつでもおいしく飲めることをアピール。新しいパッケージデザインは、「い・ろ・は・す」ブランドの象徴である葉でかたどった風車アイコンに加え、バックグランウンドに水滴をモチーフとしたド ロップパターンをレイアウト。ラベルに半透明や透明を使用することで水面のような輝きとみずみずしさを表現し、飲む人に、楽しく、遊び心があり、クールで魅力的なイメージを与える。


昨年は苦味をおさえ、のどごしにこだわった 「い・ろ・は・す スパークリング」と瀬戸内産れもんエキス入りの「い・ろ・は・す スパークリングれもん」を新たに導入している。暑い夏はもちろん、気分転換したい時など、 「い・ろ・は・す」を手に取り、のどの渇き、リフレッシュしてみてはいかが!?

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事