トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

ワンコインで江東区・湾岸エリアのとっておきのコースを巡る“探検クルーズ”が運航

このエントリーをはてなブックマークに追加

JTB国内旅行企画が江東区観光協会と連携し、ワンコイン(500円)で乗船できる「江東湾岸ワンコイン探検クルーズ」を企画。2月7日(土)・2月8日(日)の2日間にわたり計8回クルーズの運航を実施する。JTBホームページ(現地観光プラン)での予約は完売したが、現地にて当日販売も行われる。

青海客船ターミナルを出発し、東京オリンピック・パラリンピックのボート及びカヌー(スプリント)の競技地となる海の森、東京ゲートブリッジなどを巡る運航ルートは、定期観光船では通ることのないオリジナルコース。今回のクルージングでは、その充実のコースを70分程度でお手軽に巡ることができる。

小学生以上ひとり500円とリーズナブルだから、休日のお出かけにぴったりと言えるだろう。さらに初日は湾岸エリアのナイトクルーズも楽しめるよう午後から夜の便設定とし、2日目は日中のクルーズを楽しめるよう午前からの便設定となっているので、昼夜どちらでも好きな時間帯を選んで湾岸エリアを満喫できる。

厳しい寒さに出不精になりがちなこの季節だからこそ、休日のお出かけはワンコインでふらっとクルーズを楽しんでみては。詳細はこちら(http://opt.jtb.co.jp/kokunai_opt/)からチェックしてみて。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事