トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

世界にひとつ!?あの「ことりカフェ」がハンドメイド小鳥雑貨マルシェ開催

このエントリーをはてなブックマークに追加

小鳥たちを眺めながらコーヒータイムを過ごすことができる「ことりカフェ」に、とってもキュートな手作りの小鳥雑貨類が大集合!

ことりカフェが、1月24日(土)~2月1日(日)までの9日間、「ことりカフェ表参道」、および「ことりカフェ吉祥寺」にて「ハンドメイドことり雑貨マルシェ」 を開催する。世界にひとつしかない一点ものの手作り小鳥グッズをはじめ、人気の作家たちによる可愛い雑貨類が集合する予定だ。同時期に開催される、「鳥専門店BIRDMORE南青山店」の「鳥さん缶バッチ コレクターズマーケット」と合わせて、ぜひ表参道の骨董通りバードツアーを楽しんでみて。

ことりカフェの店内には、インコをはじめ、カナリヤ、オウム、文鳥など、人気の小鳥たち約20羽が勢揃い。気になる衛生面やニオイについては、小鳥スペースをガラス張りのケージで完全に区切るなど徹底配慮。表参道店では野菜スイーツ専門店「パティスリーポタジエ」と、吉祥寺店では地元人気スイーツ店「パティシエ ジュン ホンマ」と、それぞれ小鳥をモチーフにしたオリジナルスイーツを共同開発しているので、ファンはこちらも要チェック。

詳細はこちら (http://kotoricafe.jp/)から。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事