トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

BEAUTY, CAWAII

一足先にお花見気分!?桜の香りの限定スキンケアセット「桜の小箱」新発売

このエントリーをはてなブックマークに追加

まだまだ寒い日が続いているが、春はすぐそこ!和コスメブランド「まかないこすめ」で毎年人気の季節限定「桜の香り」シリーズのスキンケア商品が、2月12日から4月8日まで、数量限定・期間限定で登場。

桜の香りのハンドクリーム(ミニサイズ)とオリジナル刺繍のハンカチがセットになった「桜の小箱」を同日より新発売する。

まかないこすめは、日本の四季に合わせた香りのシリーズ商品を展開している。

春の季節限定の香りは、毎年大人気の「桜の香り」。

新発売「桜の小箱」(1300円・税込)は、お花見でお弁当を広げる時のように、ワクワクと気分が盛り上がるミニサイズのハンドクリームとおめかしハンカチの詰め合わせ。

小箱の中に入っている「絶妙レシピのハンドクリーム(ミニサイズ・桜の香り)」は、ゼラニウムやパルマローザなどの華やかな香りの天然精油をブレンドし、ふんわり優しい春の「桜の香り」を表現した。

同じく、オリジナル刺繍の「おめかしハンカチ(桜)」の表面には、 同ブランドのオリジナルキャラクター“まかないうさぎ”がお花見をしているかわいらしい刺繍が入っている。裏面は顔に浮いた皮脂がよくとれる素材になっており、化粧直しの際などにも便利だ。

桜の色と桜の香りで、春気分を一層盛り上げて!まかないこすめの商品をもっと知りたい人はこちら(http://e-makanai.com/)を見てほしい。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事