流行&トレンドニュースサイト 【 ストレートプレス 】

PRESENTED BY MashMedia

LIFESTYLE

1カ月1万円を目指して!新しいお小遣い稼ぎポータルサイト「バータードットコム」がついにオープン!

このエントリーをはてなブックマークに追加


「カテゴリ登録」でカンタンにお小遣い稼ぎ!株式会社ロッキーシステムズは、受け身型でポイントが貯まるポータルサイト「バータードットコム」(http://www.ba-ter.com/user/contents/)を2月5日にオープンした。

アフィリエイトよりも手間いらず!ポイントサイトよりも貯まる!「バータードットコム」とは一体どんなサイトなのか?!簡単に説明すると、「ネットショッピング」「口コミ」などの様々なサービスを利用して、ポイントを貯めていくサイト。利用者がカテゴリ登録をすると、自分の趣味嗜好にあった広告が表示され、表示さるごとに毎日ポイントを貯めることができる仕組みとなっている。バータードットコムを通してサービスを利用することで、スポンサーからの報酬の一部を、ポイントとして還元している。

 貯まったポイントは1ポイント=1円相当として、現金やアマゾンギフト、iTunesなどのギフトポイントへの交換などが可能。今後は楽天ポイントやラインフリーコインなどに交換できるようにする予定のようだ。

特筆すべきは、広告を出稿するクライアントは自分たちのターゲットユーザーを選んで広告を配信することでバーター関係が成立する業界初となる(2015年1月現在)。

今後のサイト目標は誰もが1カ月に1万円貯まるサイトを目指すようだ。1年後には1万ユーザー獲得を狙うとのこと。広告を入札制とすることで優良なユーザーほど貯まるポイントが多くなるとのだ。不労所得が欲しい方はぜひ一度サイトを覗いて見て欲しい!

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事