昨年の11月4日に日本に初上陸した北欧の人気No.1スムージー「froosh(フルーシュ)フルーツスムージー」。現在発売されている4フレーバーは「マンゴー&オレンジ」「ブルーベリー&ラズベリー」「パイナップル・バナナ&ココナッツ」「オレンジ・キャロット&ジンジャー」。100%ストレート果汁にこだわった自然派スムージーで、OL・学生などを中心に大人気となっている。
そんな「froosh」に新しい仲間が加わる。「ストロベリー」「バナナ&グァバ」の2種類が2月10日(火)からナチュラルローソンにて初お目見えとなる。この2種類は北欧では販売直後、品切れが続出している大人気フレーバーだ。
Frooshは従来のフルーツスムージーとは違い、非濃縮還元の100%ストレート果汁。 圧搾製法を採用しているため、食物繊維も壊さず摂取でき、フルーツ本来の美味しさを実感できる。砂糖や、お水、保存料、合成着色料、酸化防止剤 などの添加物も一切入っていないので、安心安全な飲み物だ。250mlの容量で、200kcal以下というヘルシーな部分も魅力だ。
朝食に、ランチタイムに、小腹がすいた時や就寝前……幅広いシーンで大活躍のドリンク「froosh」。かわいいカラーリングとボトルが目印!商品が気になった方はナチュラルローソンへGo!
公式フェイスブックページ
最新情報をFacebookで受け取ろう!