トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

バレンタインデーに大切な人と観たい!ヒルトン・ホテルが舞台のWebムービーの最終話、いよいよ本日公開

このエントリーをはてなブックマークに追加

今年のバレンタインデーには、何かドラマティックなことが起こるといいな…と期待しつつ楽しみしている人はもちろん、最近トキメキが足りないかも?!という人にもぜひおススメしたい連続Webムービーの最終話が本日公開される。

ドラマの舞台はヒルトン・ホテル。仕事に恋に悩み多き主人公いずみと、親離れしてしまった娘を想う父の心情をあたたかく描いた第1弾「思い出のネクタイ」、友人との“お泊り女子会”を通じてリフレッシュするという内容の第2弾「突然のメッセージ」に続き、本日公開される第3弾「約束の場所」で物語は完結する。

チョコレートに似たほろ苦さと甘さの入り混じった、心に響くドラマティックな恋愛ストーリー。バレンタインデーに、ぜひ大切な人といっしょに楽しんでもらいたい。

この、ヒルトン・ホテルを舞台とする連続オリジナル・ドラマムービー「Play! Hilton Story」は、昨年10月に配信をスタート。「Play! Hilton」とは、ヒルトン・ワールドワイドが提唱するPlaycation(Play=遊ぶ とVacation=休暇 を組み合わせた造語で、余暇を休暇と同じように家族や友人たちと過ごす特別な時間として楽しむという考え方)をコンセプトに、新しい宿泊プラン、フード&ドリンク、デスティネーションの楽しみ方を提案するキャンペーンのことだ。

ぜひこの機会に、これまでの全ムービー(http://www.hiltononline.jp/playhilton/story/)を観て、ヒルトン・ホテルを身近に感じ、さまざまなシーンで活用してもらいたい。そうすればきっと、アナタの人生はより豊かで思い出深いものになることだろう。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事