トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

マイチロルと「ぐでたま」がコラボ!記念の「エッグチョコ」味や「ぐでたま」の包装が可愛すぎ♪

このエントリーをはてなブックマークに追加

チロルチョコは、チロルチョコを注文できる通信販売サイト「マイチロル」にて、サンリオの大人気キャラ「ぐでたま」と2月9日よりコラボレーションを開始した。

「ぐでたま」とは、ゆでるもよし 焼くもよし 生のままでもよし。いろんな調理法があるけれど、ぐでぐでやる気のないたまごのことだ。

マイチロルとは、トップチョコ・センター・ボトムチョコ・包装紙を選択して、自分だけのチロルチョコが作れるという、チロルチョコ初の通信販売サイトだ。マイデザイン(別料金)では、オリジナルの画像を包装紙にする事が出来る。

今回の「マイチロル」×「ぐでたま」コラボには、3つの特徴がある。

  1. マイチロルのホームページがぐでたま一色になる。
  2. 選択チョコに「ぐでたま」味の「エッグチョコ」が追加になる。
  3. ここでしか見られない「ぐでたま」のパッケージや中箱が登場する。

「ぐでたま」コラボでしか出会えない味や、かわいい包装紙に会いにサイトへ行ってみよう!

「マイチロル」https://www.my-tirol.com/

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事