トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

MONO

【ゼブラ】タッチペンとボールペンが合体。思わず欲しくなる洗練されたデザインが新しい!

このエントリーをはてなブックマークに追加

オシャレで使いやすいタッチペンをお探しのアナタに、スリムでコンパクト、しかもボールペン付きの「フォルティア スタイラス」(税抜500円)をご紹介。

このタッチペン、軸の太さ7.6mm・長さ102.7mmと、手の小さな女性でも握りやすいサイズ。荷物が多い女性の鞄に入れても邪魔にならないところがウレシイ。

色は黒、白、ブルーグリーン、マゼンタ、ピンク(限定)、紫(限定)の5色展開で、ビジネスシーンで映える高級感のある金属製。手帳やスマホケースと合わせやすいデザインとなっている。

そして何といっても、1本でジェルボールペン(黒0.5㎜)とタッチペン(静電容量方式用)の2役を担ってくれるという点が便利。

ボールペンは、さらさらとした書き味が人気のゼブラのジェルインクを、タッチ部には感度の高いソフト導電性シリコンゴムを採用。どちらも軽い力でストレスなく使うことができる。

「ネイルや手袋をした手でスマホやタブレットを快適に使いたい」「画面を手脂で汚したくない」といった願いをかなえるこちらの商品。2月23日から店頭に並ぶので、ぜひチェックしてみて。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事