トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

BEAUTY

春にぴったりのアイテムが勢ぞろい!フレッシュハンドメイドコスメLUSHから季節限定商品が登場

このエントリーをはてなブックマークに追加

フレッシュハンドメイドコスメLUSH(ラッシュ)が、新しい季節の到来を感じさせる春限定アイテム4種を2月27日より発売!

まずは、エリック・カールのはらぺこあおむしからインスピレーションを受けて作られたバブルバー「バブルグラブ」(590円/100g)。あおむしが素敵な蝶に変身する物語のように、キュートな見た目からは想像つかないほどのゴージャスな泡と豊かな香りでバスルームを素敵な空間へと変えてくれるアイテムだ。

すみれの香りがバスルームに広がる、虹の形をイメージした大きなバブルバー「ウルトラバイオレット」(900円/200g)も登場。スミレ、イランイラン、ローズウッドのブレンドが濃厚で大人な香りを演出する。ふわふわの泡の下に落ち着いたダークブルーのお湯が広がり、心を鎮めてくれる夜のバスタイムにぴったりだ。

「サムウェア オーバー ザ レインボウ」(700円/100g)は、どこをカットしても複数のカラーが入るようにと考えられた、見た目にも華やかなレインボーカラーのソープ。マンダリンオレンジ、ダマスクバラエキス、ネロリを中心とした花々から生み出された香りで春の訪れを感じられる。合成の保湿剤PGを使わずに開発されているので、肌の弱い人でも安心だ。

最後に、ゴールドに輝くキラキラのシャワージェリー「ポット オーゴールド」(750円/100g)。たっぷりのパイナップル果汁、オレンジの皮から抽出したエキスなどフルーツの恵みで肌を清潔に整えるアイテムだ。甘いバニラ、ミルラ、スイートオレンジの香りでゴージャスな気分を楽しんでみて。

冬が明けて春へと季節が変わっていくこの時期にぴったりなアイテムが勢ぞろい。ぜひ、LUSHのスプリング限定アイテムで春の訪れを楽しみたい!

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事