トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

れん乳とジャムのおいしいハーモニー!「森永れん乳&ジャム」、ストロベリーとブルーベリーの2つの味で新発売

このエントリーをはてなブックマークに追加

「れん乳」と言えば、いちごやかき氷をまっさきに思い浮かべる人が多いと思うが、実はそれだけではない。約3分の1の人がパンとの組み合わせを楽しんでいるという。

そこで森永乳業は、発売から90年以上の歴史を誇る「森永ミルク」を使用した「森永れん乳&ジャム ストロベリー」「森永れん乳&ジャム ブルーベリー」(各税別60円)を、3月2日(月)から全国で新発売する。

新商品誕生の背景には、れん乳が大好き!という6人の「れん乳アンバサダー」が大きく関係する。2013年8月から昨年9月にかけて、6人が熱いれん乳愛ををぶつけあい試行錯誤を繰り返して、今回の商品化となった。れん乳の魅力を知り尽くすアンバサダーのアイデアが込められているのだ。

コンセプトは、「パンの新しいお供」。れん乳&ジャムを一度に味わえる商品で、一回食べきりタイプとなっている。朝食はじめ、おやつ・間食などのシーンで大活躍!また、容器を折って押し出す形状(ディスペンパック)なので、手を汚さずに簡単に使用可能。手軽でおいしいから、これからは毎朝の常備アイテムになるかも。ぜひ一度お試しあれ。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事